スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/05/25  ショールームダイアリー  SRスタッフ 村上 茉以
月島
村上 茉以 / ムラカミ マイ
[SRスタッフ]
 

 

 

 

お久しぶりですパンダ デコメ絵文字村上ですパンダ デコメ絵文字

 

 

 

この間の仕事終わりに・・・

 

ついに・・・

 

教えてもらった・・・・

 

月島 に行ってきましたーーーーーーーキラキラ、お花 など の画像

 

 

駿河区のアピタの近くにあるところで・・・

 

(静岡でのお好み焼き&もんじゃは初でした)

 

美味ーーーーーーーーハート の画像

 

でも、もんじゃ焼きって撮り方難しいですよね・・・

 

 

しかし・・・ここで大事件・・・

 

営業時間が~21時30分 (L.O. 20時30分) なのを知らず・・・号泣 デコメ絵文字

混んでいてお店に入れたのが20時20分頃で

席に着席してから事実を告げられ・・・

大慌て・・・号泣 デコメ絵文字

 

メニューをじっくり見る時間もなく・・・号泣 デコメ絵文字

 

せかせか急ぎながら食べたのでそこだけが残念でした・・・。

 

 

時間に余裕を持つべきですよね・・・反省。

 

今回は完全に確認不足でした・・・顔文字【左】 デコメ絵文字顔文字【右】 デコメ絵文字焦る の画像

 

 

また更新しますバイバイ の画像

 

 
2017年05月(16件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る