スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/07/20  ショールームダイアリー  SRスタッフ 村上 茉以
村上 茉以 / ムラカミ マイ
[SRスタッフ]
 

 

本日も暑いですね~~~汗 の絵文字

 

 

 

梅雨が明けたとか明けてないとか・・・

 

でも、なんかあっという間でしたね顔だよ。笑う の絵文字笑 デコメ絵文字

 

 

私事ですが・・・先日また一つ年をとりました・・・悲しい の絵文字かわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ の絵文字

 

 

そんな今日は笑いと癒しをお届けしたいと思います~~

 

 

 記号だよ。矢印。下 の画像 

 

 

 

アップしてみると・・・・・・ 

ちょっっ!!!顔・・・!!!

 

真顔ですかビックリ☆パンダ デコメ絵文字

 

 

私だけかもしれませんが・・・可愛いです。

 
2017年07月(16件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る