スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/09/21  ショールームダイアリー  SRスタッフ 村上 茉以
最近ハマっているもの・・・
村上 茉以 / ムラカミ マイ
[SRスタッフ]
 

 

村上ですぴこちゃん にこちゃん!(b^ー°)ぐこより の絵文字

 

この間天気がいいとショールームの屋上から富士山が綺麗に見えるよ~

と教えてもらい早速携帯片手に連れて行ってもらいました~

 

記号だよ。びっくり3 の絵文字屋上記号だよ。びっくり3 の絵文字さいこーーう記号だよ。びっくり3 の絵文字

 

ここでBBQとか良さそうだね~と話したりしてました・・・。

そして、ショールームの屋上から撮れた一枚富士山 の絵文字

 

 

そして・・・

題名にもある通り最近ハマっているもの・・・

 

それは・・・・ぁぃす デコメ絵文字ハート記号付き*゜ の絵文字

 

 

でーーーーんっ!!!

基本的にハーゲンダッツも含めて

カップとか市販のアイスとか食べないんですけど・・・・

(ソフトクリームとかできたてのアイスが好きです)

 

この間ふらっと寄ったコンビニでたった一つだけ売っていて

なんとなく無性に魅かれたので購入。

 

それが

大当たりーーー記号 の絵文字記号 の絵文字でした記号 の絵文字記号 の絵文字

 

しかし期間限定なのでいつ無くなるかわからないので

スーパーでまとめ買いして買い溜めをしてる最中です。

 

箱買いできないか調べ中です・・・

 

年間通してずっと販売して欲しい・・・。

 

一日一つは食べてます・・・。

 

他でカロリー調整しないと・・・。

 

毎日の楽しみ&日課ですね~かわいい の画像ハート の絵文字

 

 

この間食べようとウキウキ開けたらハート・・・

 

地味に嬉しくてすぐさまパシャリカメラ デコメ絵文字

安く売っている場所を知っている人は教えてくださーいドット の絵文字

 
2017年09月(18件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る