スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/05/26  ショールームダイアリー 
ちょっと探索
 
昨日、今日とショールームの横を数多くの人たちが通り抜けて行きました。

何で? と思い、お昼に行先をのぞいてみると 

お隣の三菱電機さんでイベントが開催されていました。

なにやら、いろいろな催しものがあり

子供たちも、楽しんでいる様でしたよ。

ちょっと覗いて、写真撮ってきました。

 松下でした。






















 
   
2013/05/26  ショールームダイアリー 
美味しい焼肉
 
毎日、暑いですね。サービスアドバイザーの柴田です。

ばてない様に 先日、美味しい焼肉屋さんに行って来ました。

こちらの炭火焼肉 伴さんです。http://www4.tokai.or.jp/YAKINIKU_BAN/



食べ物は好みが人それぞれですが 金額以上のお肉が食べられると 思います。



たぶん、上ロース



たぶん、上カルビ

食べるのに夢中で写真取り忘れました。

ほんとは秘密にしておきたいお店なんですが.・・・
 
2013年05月(12件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る