スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/07/12    セールス 手塚 洋介
シメう~!
手塚 洋介 / テヅカ ヨウスケ
[セールス]
 

先日、研修で2日間六本木に行ってまいりました。

毎回勉強になり初心に戻れ自分的にはとても学べて楽しいです。

北は北海道から西は今回は静岡までの営業スタッフが集まり

いろいろな話しができて新鮮です。

1日目の研修が終えてからは10人くらいで皆で食事を楽しむのもこの研修の楽しみ♪  六本木へGO!!!!!!

 

シメはここ「つるとんたん」のうどん(^o^)丿

 

シメう~です!!

おアゲが手のひらサイズで超ビッグで味は関西風♪

おいしいですよ~(^^)

 
2014年07月(5件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る