スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/02/27  ショールームダイアリー  SRスタッフ 石川 智香子
弾丸その2♪
石川 智香子 / イシカワ チカコ
[SRスタッフ]
 

TDLの帰りに

新橋の【白梅】という牡蠣鍋屋に行ってきました!!

 

このボリューム見て下さい!!!

こんな牡蠣鍋初めてですッ(♡ >ω< ♡)

 

おかみさんが出来上がるまで作ってくれるんですが

出来上がりがこちらです!!!

味噌味です

美味すぎて、無言で食べてましたww

 

そして、帰り道にまたまた田舎者炸裂!!!!

夜の東京タワー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ライトアップが綺麗ですねッ☆

 

帰りの東名では、足柄付近から雪が・・・ドキ(°⌂°)ドキ

車内かなり興奮気味でしたww

 

弾丸もなかなか良いですねッ+.(*Ü(Ü*)゚+.♪

 
2016年02月(17件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
ページ上部に戻る