スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/05/13  ショールームダイアリー  SRスタッフ 村上 茉以
双子
村上 茉以 / ムラカミ マイ
[SRスタッフ]
 

 

せっかくの休日なのに土砂降りですね…梅雨 雨 傘 デコメ絵文字

 

 

が、元気に営業していますので是非遊びに来て下さい~

 

 

本日も村上ですおもしろ の絵文字キラキラ、お花 など の画像

 

 

 

今日はこの間朝ご飯を作った際に偶然出くわした

 

双子ちゃん

 

を紹介したいと思います。

 

 

  記号だよ。矢印。下 の画像

 

発見したときは即携帯で写真を撮りました笑 の絵文字

 

 

なんかこういうのって地味に嬉しいですよね~

 

また更新しますかたつむり デコメ絵文字

 

 

 
2017年05月(16件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る