スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/09/03  ショールームダイアリー  SRスタッフ 村上 茉以
とろろ
村上 茉以 / ムラカミ マイ
[SRスタッフ]
 

 

本日も村上ですルンルン☆クマさん デコメ絵文字

 

 

 

前々から計画をたてて日程を決めているのですが

その日が決まって必ず雨で

今のところその予定がなかなか実現しません・・・。

 

三度目の正直で日程を決めていますが

二度あることは三度あるということわざもあるので

当日まで気を抜けません・・・

 

晴れる方法知ってる方とかいないですかね~にゃ子 ?? リクエスト キャッホー(^O^) の絵文字

 

雨降らなけらば最悪くもりでもいいのに・・・

 

最終手段としてはてるてる坊主を作る予定です梅雨だよ。てるてる坊主 の絵文字

 

(・・・因みに昨日Webにて作り方、効果の上がり方を検索済みです)

 

 

 

それはさておき・・・

この間仕事終わりに行きたかったお店に行ってきました~

 

静岡の伊勢丹8Fにある

 

とろ麦

 

とろろが大好きなのでだいぶ前に伊勢丹に買い物に行った時に

発見して狙っていまして・・・

 

やっといけましたーーーー

 

メニューが豊富でご飯の種類も、麦もちご飯・五穀米・しそじゃこご飯

とろろは、だしとろろ・梅とろろ・明太子とろろがあり

 

その中から好きなものを選べる方式になっていて

 

梅が苦手で明太子が好きな私は

だしとろろと明太子とろろを頼みました~ハート記号付き*゜ の絵文字

 

&ご飯は麦もちご飯にしましたご飯 デコメ絵文字

 

 

お腹ペコペコで待っているとおしぼりが可愛いことに気付き・・・

 

パシャリカメラ デコメ絵文字

やっと・・・

きたーーーーーー

 

と思ったら

ボ、ボリュームが・・・手書き風 の絵文字

 

 

 

いつもの様になんだかんだみんなでペロリ手書き風 の絵文字

 

美味しいの一言でした。

 
2017年09月(18件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る