スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/11/05  ショールームダイアリー  SRスタッフ 石川 智香子
おみや★
石川 智香子 / イシカワ チカコ
[SRスタッフ]
 

皆様こんにちは!!

本日〇〇才の誕生日を迎えた石川です★

 

またまたまた頂いちゃいました!!!

 

K様からのおみや꒰・◡・

 

 

\じゃんッ/ 

女性郡限定でこちら・・・

 

『億万両本舗和作』の億万両最中

 

TV月曜から夜ふかしで

マツコが絶賛した

 

**究極のあんこ**

 

\じゃじゃんっ/

※ちょちょちょ・・・この見た目と名前・・・魅力的・・・

石川心の叫び・・・

 

箱をっかーーーーーん!!!!!!』したら・・・

 

\じゃじゃじゃじゃんっ!!!!/

 

あ-------これ億万長者になる確定のやつだ・・・笑

※ちょっと興奮気味な事務のⅠとM※

 

本日のおやつにします(∩❛ڡ❛∩)

 

 

\SR皆にと,下さったのはこちら/

 

 

 

 

あ~全種類食べたい・・・。笑

 

みんなで美味しく頂きました!!!

 

ありがとうございました!!!!!

 

 

 
2017年11月(12件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ページ上部に戻る