スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/11/08  ショールームダイアリー  SRスタッフ 村上 茉以
ついに!!!!!
村上 茉以 / ムラカミ マイ
[SRスタッフ]
 

 

村上ですかわいい の絵文字ハート の絵文字

 

 

この間のお休みの日・・・

 

宅急便が!!! 

 

開けてみると!!!!

 

 

ついに!!!!!

 

ドット の絵文字 iPhone Xドット の絵文字 が届きました~~~~

 

私最初エックスと読んでたのですが読み方はテンなんですね・・・

ややこしい⊿貰って*汗マーク の絵文字

 

でも、やっと画面バリバリ生活から抜け出せました!!!

 

高校生の頃にiPhoneにして以来割れたことがなかったのですが

6月頃見事に落としてバリバリになりました・・・。

 

 

今回は最後まで綺麗に使いたいと思います手書き風 の絵文字

 

 
2017年11月(12件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ページ上部に戻る