スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/08/31  ショールームダイアリー 
大人。
 
こんにちは、静岡の手塚です!

まだまだ夏ですね。 私的には大歓迎です!(^^)!

先日は夏の鎌倉へ♪

素敵なロケーションなお蕎麦屋へ行ってきました!



高台の為、窓から入る風が気持ち良かったでした。

勿論お蕎麦も美味しかったです!



鎌倉山にある「雷亭」というお店です。

2日後、出先での昼食でまたまたお蕎麦屋に♪

お品書きに「もりそば750円」 「ざるそば850円」と・・・

もりそばを選ぶと100円ケチったように思われる・・・

実際に海苔なくても・・・

しかしそこは40歳ですから



しかも大盛り!!

お蕎麦とかつカレー大好きな40歳です。
 
   
2013/08/25  ショールームダイアリー 
レインボー
 
こんにちは

サボりがちな伊藤です

朝6時に起きて~ 雨が降りそうだな・・・・・と思いながら

準備をして、いつものように散歩・・・・・ (/TДT)/  大雨・・・


 

雨だろうが、嵐だろうが散歩は連れてけよ~ と訴えてます

ずぶ濡れ散歩が終了 (;´Д`A ```

今夜も雨だったら・・・・・・

と、憂鬱な1日を過ごしていると・・・・・ 







 今夜の散歩は大丈夫!!

    
 
   
2013/08/24  ショールームダイアリー 
夏!
 
皆様こんにちは!

夏休みボケがまだまったく抜けない静岡の手塚です。

毎日汗をかいてました!(^^)!

ある日の思い出。。

幼馴染と自宅の裏山を片道40分のプチ散歩! 裏山とは日本平という眺めの素晴らしい名所です。



雲で富士山は見えなくても皆さん写真を・・・  すごい人気だこと。



この幼馴染は今日から東京の上野へまたまた転勤。

淋しいもんです。。

 
 
   
2013/08/22  ショールームダイアリー 
インナービューティー♥
 
ブログをご覧の皆様 こんにちは( ^_^)ノ 渥美です。



この毛皮はさぞ暑かろう…ε-(´o`;A 常にダルダル・ぐったりです。

母が買ってきた愛らしい淡いピンクの首輪にはハート形のチャームが付いているのですが、

何気なく裏を見たら、母の字で「渥美シー」と書かれていました…(本名:シアン)

しっかし「猛暑」とか「熱帯夜」とかいう言葉はもう聞き飽きましたね┐(´-`)┌

まだまだ過酷な気候は続くようですが、皆様もお身体ご自愛下さいませ…。

さて、夏期休暇を頂きまして、ありがとうございました。

休暇中、私は西は浜松・東は沼津と、静岡県から一歩も出る事は無く…。

県外に出る予定はあったのですが…未定で終わってしまいましたとさo(TωT )o

浜松・沼津も遊びで行った訳では無いので…放浪癖のある私としては

何やら消化不良のお休みではありましたが…o(TωT )( TωT)o それでも友人と会ったりと

何だかんだで楽しく過ごしました。

東京在住の友人と会った時の事ですが、一通りお互いの近況報告なぞをして、

私が目をパッチリさせたいという事から、「プチ整形とかする人の気持ちがワカルなあ~」と言った時の事。

それに対し彼女は「シワを取りたいとは全然思わないけど。今まで生きてきた証だし

でも生き生きしていたいよね。」

「生きてきた証…!!」

何という素晴らしい前向き発言(ノ゜⊿゜)ノ!!

この一言で彼女の生活の充実ぶりと、自分の価値を下げる事無く自信を持って生きている事が

感じられ、ほおぉ~、こういうのを「イイ女」と言うのだな!!!と納得してしまいました。

彼女の美しさは内面から来るものもあるんだな~と更に納得。

ヨシ!!! 

私も自分を磨き、彼女のようにいつもきらきら輝くレイデーにならねば!!!

と、早速その翌日ジムに行って鍛えて来ました!!!(何かチガウ…。)

それでは…m(._.*)m
 
   
2013/08/19  ショールームダイアリー 
夏休みの過ごし方
 
まだ、暑いですね

夏季休暇で皆様にご迷惑おかけしました。

自分自身に充電、リフレッシュの為

家族で丸子の IL Brolo(イル・ブローロ)さんにhttp://il-brolo.com/index.html

はじめて行ってきました。本格釜焼きピッツァと庭園が売り見たいです。





カメラマン息子小学1年 ちょっと所か かなりピンボケ(ロバートキャパは無理そう)

美味しゅうございました。

追伸、後日冷凍ピザ焼いても子供たち食べやしない。

以上 サービスアドバイザーの柴田でした。
 
2013年08月(10件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る