スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/09/27    セールス 手塚 洋介
龍勢
手塚 洋介 / テヅカ ヨウスケ
[セールス]
 

こんにちは静岡の手塚です~!

先日22日は自宅から3分にある草薙神社のお祭りでした。

清水でもなく「草薙」という地区のお祭りでして決してメジャーではないですが、

草薙人は誇りに思っている祭りです!

主役は希少な「龍勢花火」です!! 

素人の手作り花火の為成功率は7割程ですがこれがいいんです!(^^)!

発射!

こんな感じの花火です。

成功すると竹が落下傘で降りてきます♪

風向きによってはドキドキ自宅方面へ・・・ 屋根壊れます^^;

これを眺めながらの~ ♪♪♪

 

最後はすぐそこから
昨年は中止だったので2年分楽しみました!(^^)!
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る