スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/07/13  ショールームダイアリー 
モフモフ
 
ブログをご覧の皆様 こんにちは(^-^)ノ 

大相撲名古屋場所では毎日熱戦が繰り広げられています!!!

でも、今回は相撲ネタではありません。

どうしてかと言うと…

前回の本場所でエキサイトし過ぎる内に名古屋場所のチケットが発売開始してしまい、

花道脇の良席が取れなかったんです……うううううううううううううヾ(T_T)〃ヾ(T_T)〃

さて…

突然ですが、私は夏が大嫌いです…!!!

「暑さ」「汗」「カビ」「虫」夏に大発生のこの四天王が大っっっっ嫌いです…!!!

んがし、そんな夏嫌いの私よりも更に上をいく苦しみと共にこの季節を乗り切らなければならない

同居人がいます。



見るからに辛そうです…。

これだけモフモフしていたらさぞ暑い事でしょう…。 

名は志庵(しあん)。 女子。 多分8歳。 色白です。

「しーちゃん」 「しーのすけ」 「しー」 「しー子ちゃん」 「しあんさん」

家族には好き勝手に呼ばれています。

私は猫が大好きで仕方が無いのですが、涙が出そうな程好きなのが、アビシニアン。



ぎゃあああぁぁぁーーーーー!!! この気品!!! お目目とお耳が大きくて、小顔で手足と尻尾が長い!

正に私の理想ニャンコちゃんです!!!

そして、ロシアンブルー。



なんて美人ちゃんなんでしょう…!!! 

グリーンのお目目にブルーグレーの被毛が美しすぎる…!!!

それに比べ、うちのしーちゃんは手足も尻尾も短くお顔がデカイ…(-_-;)

バリバリの日本猫体型です(-_-;)

でも、いーーーーーーんです!!!

私が帰宅すると毎日こうやってお迎えに来ます。(面倒クサイ時は来ませんが)



「よーーーーーしよしよしよしよし しーちゃんはイイ子だ♥♥♥」と、ムOゴロウ氏ばりにモフモフしたおして、

ガブーーーーッ!!!と噛み付かれるのがお決まりです。

最近弟に赤いバンダナ付き首輪を買って貰いました。



カメラや携帯が大嫌いなので、殆ど写真を撮らせてもらえません。

携帯を構えるとこのようにプイッとお尻を向けられるか、バシッ!!!と猫パンチを喰らうかです。

被写体としては営業のI氏の愛犬Dュークさんの足元にも及びませんね…(-_-;)



……

そして、見てお分かりの通り、ウチの志庵さんは、バカ、なんです…。

でも、いーーーーーーんです!!!!!!

動物だもの。

おバカでずんぐりむっくりですが、私には毎日同じ疑問が浮かび、毎日彼女にその疑問を投げかけます。

「どうしてこんなに可愛いのか…!!!」と。

以前爆笑問題の田中さんが同じような事をテレビで言っているのを見て、彼とは親友になれそうな気がしました。

飼い猫よりも、相当な親バカな 渥美でした。
 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る