スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/03/09  ショールームダイアリー  SRスタッフ 石川 智香子
おはようございます!!
石川 智香子 / イシカワ チカコ
[SRスタッフ]
 

これ見てください!!!!!!!

 

ん??・・・・ッえ!??

何・・・・・!???

なにが起きてる!?????

ちょい、、なんか刺さってる!!!!!

(↑営業Tさんが発見)

嘘でしょ・・・!!!!!!!

12月に納車されたばかりのMY CAR・・・

 

こんな事がおきていいんですか!??神様・・・

 

仕事の合間にメカニックさんに見てもらいました!

ムムムッ

これ変な刺さり方しとるがな------!!!!!!!!!

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

 

ホジホジ・・・

 

ホジホジ・・・・

 

 

ホジホジ・・・・・・

こんなんでましたけど~♪

(↑昭和人間ならわかる言い方ww)

 

こいつ釘??なんなの???

いつから私のタイヤと共にすごしてんの???

この前

自転車に当て逃げされたし---なんなの----

(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

 

幸いパンクしなくてすんだんですけど・・・

 

それ以降

ちょっぴり神経質になっております!!!

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る